2020年 ゴールデンウィークの営業のご案内

日頃 アクアクララをご愛飲頂き、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、2020年 ゴールデンウィークの営業を下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をお掛けすることと存じますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
お水のご注文は、「自動音声」や「マイアクア」にて24時間受け付けております。

4月5月
27日
(月)
28日
(火)
29日
(祝)
30日
(木)
1日
(金)
2日
(土)
3日
(日)
4日
(祝)
5日
(祝)
6日
(祝)
7日
(木)
営業 ×
配達
のみ
× × × ×

※なお、納品日につきましては、従来通り、ご注文日の翌営業日以降とさせていただきます。
5月7日(木)の配達をご希望の場合は、5月1日(金) 16:00 までにご注文を頂きますよう、お願い申し上げます。


●ご注意事項

今年のゴールデンウィーク前後は例年以上に配達が集中し、さらに交通渋滞も予測されるため、ご迷惑をおかけする場合がございます。
また、ご注文の状況によっては、配達時間のご指定を受けることが難しい場合もございます。
余裕をもってお早めにご注文頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご不便をお掛けすることと存じますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

また、玄関前や宅配BOXへの留守置きにご協力をお願いいたします。
混雑状況によっては日程変更をお願いする場合もございます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。


◆万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に弊社フリーダイヤルへお電話下さい。
(1) サーバーからボトルを抜いて下さい。
(2) 乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
(3) 温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部 出し切って下さい。
(4) それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。

今すぐWebでお申込み

今すぐおトクに始めるなら

新規申込み

まずは試したいなら

無料お試し

営業日カレンダー

※赤字が定休日です。